休暇の話し方はあなた人間双方違うもの

ここ最近、各週同じ事を繰り返している休日。
1ヶ月曜日~金曜日まで働いて、土曜日は朝から整骨院と一週分のおショッピング。
夜になったら、外食&飲みに出向く。
深夜に帰ってきて「呑み過ぎて気持ちわるい~・・・」と言いながら眠り。
週末、二日酔いで寝たっきり。
何です...。
これでいいのかサラーリーマン。
外食を売り、飲んで息抜きはいいけど、そのあとの疲れっぷりったら小さいもん。
1ヶ月曜日なんて最後ですよ・・・。
もっと有意義なストレス発散方法はないのかと、自問自答始めるも・・・またおんなじウィークエンドがむかえる。
たまにはアクションがてらと、ボーリングにでも行ってみると、筋肉痛でしばらく身体がロボットの様に諤々。
勤め先の後輩に「休日は何してるんですか?」なんてよくおっしゃるけど、いっつも応答はおんなじ。「休んでます。」
身体やすめなきゃ、一週もたない才なんですよ。
同階層の人間を見てみると、映画やミュージカル、ライブ等。
色々ごホビーが起こるようで妬ましい。
人間混みが嫌いなあたしは、そういうものには視線がわかず。
おや、何かホビーをみつけれたらなぁ・・・。と困り積み重ねる。
そして、またウィークエンドに食べて飲んであて、寝たきりの週末。
本気で見直さないとヤバイぞ私!とりあえずキレマッスルを使ってムキムキになろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>